

まだ途中だけど・・

デート・ア・ライブ4巻POP

デート・ア・ライブの琴里ちゃん描いてます。
今やっと6割終わった感じかな?
たぶん明日中には完成すると思われ(・ω・`彡 )з
完成したらアップします♪
ちなみに、目を塗るのは最後です♪
目を塗ったら絵に命吹き込むような感じなので最後に塗ることにしているのですよー(*0ω0)

そういや次の〆切まで1ヶ月切りました。
〆切前にムリして腱鞘炎を悪化させないように今回こそは計画的に進めないと・・!
次のコミ1ではゲストさんお呼びしました☆
誰を呼んだかは近くなるまで秘密です[(:3[  ]♪

この琴里描き終わったらネプ本原稿スタートです!
時間があればプロセッサユニット描くよ( 'ω'っ   )っ
メカ描くの楽しいからに~♪
近いうち武装神姫も描きたいなー(:3_ヽ)_♪

そんなこんなでちまちま描いてますアピールでしたw

ではではー(:3ぅ )っ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

〆切りまで頑張ってください!
ゲストさんも楽しみにしてます(≧∇≦)/

Re: タイトルなし 

> 煌浮人さん

ありがとうございます☆
たぶん煌さんも知ってる方だと思うので楽しみにしててください♪
