

バナー作りました

結局昨日の夜は更新してなかったですね、狐です。
早くもリンクを貼ってくださる方が出てきたのでバナー作りました。

http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/m/koma0x0/bannar1.png
bannar1

http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/m/koma0x0/bannar2.png
bannar2

一応ネプとゆずの2種類です。

リンク先は
http://koma0x0.blog107.fc2.com/
にお願いします。
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪

リンク用のページがまだないのでとりあえずここに貼っておきます。

‥これで大丈夫だよね?
何せ初めてなことばかりなのでこれであってるのかすらわからんのですよ。。

絵が使い回しな件はお許しください(>_<)
急遽作ったので‥
作るときにピクセルとミリを間違えて作ったのは秘密ですw

明日も更新できたらいいなぁ‥_(┐「ε:)_w

ではー(・◡・)ノシ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
