スポンサーサイト


C83のことー

はいー久々の登場でコミケ前日に更新とかもう‥ね‥
なんか色々すんません。。

明日からのコミケですが前に告知した通り、白神出ます。
が!
やっぱりオフセ間に合いませんでした‥;;
なので今頑張ってコピ本描いてます。
当日無料配布するのでお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

日時:2012年12月31日(月) 3日目
場所:ビッグサイト
スペース:東 モ-44b 『白神』

ですー


んで、も1つ告知

ネプテューヌ合同本のお品書きできました♪

ネプテューヌ合同本

こっちはちゃんと本出ます!
狐は表紙とか本文で計3枚描いてます♪
なにとぞーヽ('ω'´ヽ )ノ三


当日の狐本人の動きですが、まず2日目は基本的にずっとスペースにいると思います。
14時くらいから1時間ばかり挨拶回りで抜けますので、何かご用がありましたら売り子に伝言お願いします。

3日目は午前中はずっとスペースにいます。たぶん!w
この日は13時~15時半くらいまで挨拶回りの旅に出るので席を外します。
何かありましたら売り子によろしくです♪

まぁいつも通り極力Twitterでつぶやくようにしますのでそちらで確認してもらっても大丈夫です。

明日は雨みたいですが、1日目参加される方は防寒&風邪対策をしっかりして、楽しんできてください♪

それでは~ニ(:3 * )ニ
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
