スポンサーサイト


ペンネーム変更ですっ

どうも、狐です。
最近平日はほとんど時間なくて、なかなか更新できずすいません。。
たぶんこれからも週末の更新になってくるかと‥

ということで、商業でやっていくにあたりペンネームを変更しました。
前までのは適当に決めたものだったので‥w
今回のは色々と意味を込めて決めました♪
詳細は書くのがめんどいので気になる人はイベントとかで会った時に聞いてください(←おいww

なのでこれからは商業・同人ともに『白狐(しろこ)』でやっていきます!
あ、サークル名は今まで通り『白神』ですので♪

なんかこの名前にしたら、神の使いから神獣に進化したとか言われましたw
言われるまで気づかなかったし!w

そういや会社のスタッフブログ、今週は自分の番だったので絵描きましたぁ(*`ω´)
自社作品のサクソラよりねこみみ彩ちゃんです♪
よかったら見たってくださいなヽ('ω'´ヽ )ノ三

ひよこブログ

たぶん次描くのは9月の中旬かな?順当に進めば‥w

会社ではグラフィッカーの他にAEの勉強を本格的に始めました★
いつかゲームに使ってもらえるように頑張ります(:3 _ )=

話しは変わって夏コミの合同本の詳細ですが、来週あたりに書きますニ(:3 * )ニ
今日は書かない!←

そんなかなー。
イラストはスタッフブログで見てください!w

ではでは~

((゚゚ωω゚゚))


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
