スポンサーサイト


報告

報告ですー♪

Twitterでつぶやきましたが、某美少女ゲーム会社で原画家&グラフィッカーの見習いとして働くことになりました☆
まぁまだ見習いですが精一杯頑張ります!

週何日出勤でもいいらしいので、週5で行こうと思います!w
せっかく採用してもらったので時間ある限り出勤して力を付けて行こうと思います。

早く原画家としてデビューしたいですわニ(:3 * )ニ

仕事場ですが、なんとデュアルディスプレイでした☆
家でもデュアルなのでよかった♪
デバイス類の持ち込みOKらしいので、左手用キーパッドも持っていこうと思います♪
先輩方もすごくいい人ばかりだったのでこれからの仕事が楽しみ過ぎますヽ('ω'´ヽ )ノ三

とりあえず初出社は29日になりました。
デスクを自分の好きなようにしていいらしいので29日にいっぱいいじってきますわw

仕事始まるのでもしかしたら同人に手が回らなくなるかもしれませんが、できるだけ同人も頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします☆

あ、サンクリ情報は明日あたりに書きますです。。

ではー♪

(:3っ)っ -=三[_____]
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
