

放置すいませんー

どうも、狛狐です。
1ヵ月放置してすいません。。
全然更新してないのに見に来ていただきどもどもです(>_<)

ではまずお知らせを・・

夏コミ、落ちましたー \(^o^)/

まぁ予定通りですw
ウチのサークルは何故か夏コミは絶対落ちるってジンクスがありまして‥
今まで1回も受かったことないのですよーw
まぁ今回もそのジンクスが発動して見事落選でした☆‥orz
そろそろ運営の陰謀を感じますね!w
なので夏コミはサークル参加はありません。
でも、夏コミ合わせで生徒会の一存合同本の企画があるらしく、それに参加させていただくことになりました☆
詳細は↓

生徒会合同本

↑は参加者募集の詳細なので気になる方は是非☆
この合同本に知り合いも参加するみたいなので今から楽しみですわ♪
生徒会合同本のスペースなどの詳細は分かり次第告知します。


次に次回参加イベントですが、サンクリ56です。
ただこのサンクリは委託での参加になります。
コミ1での新刊と新しくコピー本か何かを置かせていただくと思います。

なので次回白神としてイベントに参加するのは10月のサンクリになると思います。
10月サンクリではネプ本とデート・ア・ライブ本出そうかなーなんて思ってます。
まぁまだ予定なのであまり期待せずにお待ちくださいー(・□・)w

今日はこんなところです。
イラストなくてすいません(´・ω・`)
最近いろいろ迷走してて載せれるような絵がないのです‥

ではー♪

ニ(:3 * )ニ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
