

久々のー

らくがき投下ー

黒雪姫001

アクセル・ワールドの黒雪姫さんです。
描いてみて初めて気づいたんですが、この娘の服装露出多い!w
なんともエロい服ですわww

しかし今期のアニメは黒髪率が高くていいすなぁ(*´﹃`*)
白髪>金髪>黒髪で3番目に黒髪っ娘好きです♪

そろそろらくがきも貯まってきたし、ちゃんとペン入れして塗ってあげようかな‥♪
とりあえず今はひたすら描きたい!
うむ。

次はニャル子かユー描きたいなー☆

では眠いので今回はこの辺で。。

-=≡Σ(((っε:)っ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
