

明日のコミ1についてー

明日のコミ1ですが、午前中は挨拶回りなどで席を外します。
知り合いに売り子お願いしてるのでもし御用の方は売り子に言っていただけたら連絡とれますので♪
なので挨拶に来てくださる方は午後の方が直接お会いできると思います。
明日はいつもより早めの8時半くらいには会場入りする予定です。
知り合いのサークルさんにはその時点で挨拶に伺うかもしれないのでよろしくです。
後、14時半くらいからもう1度席を外します。
一応終了の拍手まで会場にはいるつもりなので終わる間際とかも遭遇率UP!w
リアルタイムな行動はTwitterで随時更新していきますのでそちらで確認していただくと確実かと‥
初めてネプで出すので普段あまり絡めないネプクラスタさんといっぱいお話ししたいですわ―♪
明日が楽しみだ(*´﹃`*)


【配布物追記】
明日当スペースで迷夢さん野良パンダさんのサークル・ねぷスタイルさんのサンクリ56告知ペーパーの配布も行うことになりました。
かわよいシスターズのチラシがあるので是非お立ち寄りください★

明日のことはこれくらいかな?
明日参加される皆様、よい1日にしましょうね♪
緊急地震速報に起こされて全然頭回ってない狐でしたー0(3K  )ぅ

(´3`)ノシ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
