スポンサーサイト


COMIC1☆6 新刊情報ー

お待たせしました!
やっと入稿終わったので新刊情報書きます。

4/30開催のCOMIC1☆6に参加します。
スペースは

く-07a 『白神』

です。

今回は超次元ゲイム ネプテューヌのイラスト本です。

↓表紙
aarrearkku4

『AARREARKKU:4』
16P オールカラー ¥500

今回は先着特典として、クリアしおりをお付けします。
初めて本以外の物作ってみました♪
クリアしおりはなくなり次第終了です。
再販予定もありません。
数もそんなに用意できなかったのですが‥
貰っていただけたら幸いです(・Δ・`)

当日スペースには表紙絵と同じポスターを貼っているのでそれを目印にしていただければと‥

後、今回はゲストさんを2人お呼びしました☆

まずは冬コミでもゲストに来ていただいたあゆむさん
冬コミに続き、今回もゲストに来てくれました♪
あゆむさんはもともとネプ勢ではなかったのに、ゲストの声かけたらいつの間にかネプ買っててハマってしまったらしいw
布教活動成功じゃヽ('ω'´ヽ )ノ三w

もう1人はじんたんこと神八さんです☆
神八さんは三嶋くろねさんが運営する白髪教団の司祭さんです。
ギリギリのスケジュールの中ゲストに来てくれました☆
予想通りのあの娘を描いてくれましたよ♪w

お二人ともお忙しいのにありがとうございます(;_;)

【スケブ・色紙について】
今回も一応受け付けようと思います。
ただ今回はスケブのみの受付にさせていただきます。
遅筆なので先着3名様まででお願いします。
後、状況により今回の受付自体お断りするかもしれないですが、ご了承ください。

以上、そんな感じで初のネプ本出しますのでお時間あればぜひお立ち寄りください。

ではー♪

(・◡・)ノシ

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
