

☆神次元ゲイム ネプテューヌV☆

久々落書きの投稿です。

ノワール001


新作発表を記念して描きました。
ヴィクトリーーーー☆

てことで、とうとう来ましたね☆
ネプ新作☆
神次元ゲイム ネプテューヌV!
今日電撃PlayStation買ってきました☆
結構情報量多かったですね♪
今回コスチュームも新しくなったみたいですし、プロセッサユニットも変わったみたい♪
一応この絵も新コスチュームです。
新しいコスチュームになったし、これから描くのがますます楽しみですわー(n´✪ω✪n)

これは来年もネプで活動かな(・◡・)♪
まぁコミケはゆずですが、時間があればネプも出したいですな♪
そもそも受かってればですが…w

話しは変わりますが、近いうちコミ1の表紙絵を上げられると思います。
後少し塗ったら完成です☆
頑張ります(>_<)

では~(:3ぅ )っ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
