

うーむ

まずは久々本日の落書きー

ギア002
またまたギアちゃんです♪
下は差分↓

000055.jpg



今回はリクのあったギアちゃんいぢめ編☆
こういう系の絵あんまり描いたことないから多々変なところはあると思うけど‥
ちなみにこれは生クリームですよ?ええ。ちょっと水分多めの生クリーム‥
決していかがわしい物ではない!‥と思うよ‥
ちゃんと貞操は守られているのでご安心を☆w

てかやっぱり〆切近くなったらブログの毎日更新はキツイです(>_<)
1日1枚らくがき計画も今はムリですね‥
まぁその分本の原稿頑張っているので‥(・ω・`彡 )з

そういやコミ1のチケット類が届きました。
今回の配置図も入ってたので確認しましたが、やはりお誕生日席みたいです…!
これはまじで頑張って新刊出さないとな!
それと一緒にコミケの受付葉書も来ました。
まぁ無事に申し込みはできてたみたいです。
後は6月の当落を待つのみ‥


ではでは本日はこの辺で。

(・□・)ノシ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ギャーちゃん 

ギャーちゃんいぢめは義務だと思うんです(何

ギアちゃんが目の前にいたらやる事は
まず尻をサスサス!して!次にスンスン!して!次にムィムィ!して!
ここらで小休憩の尻をつねくって!ギアちゃんの可愛い声を聞く。と!
次に痛がる位にぎゅぅぅして!胸とおへそとその下にスンスンスリスリ!して(ここらで自重しておきますry

 

> 迷夢さん

とうとう義務化してしまいましたか‥w
ムィムィは初めて聞いたww
最近暴走が激しいですな(`・ω・´)w
