

本日のー

らくがきー

四糸乃001

リクがあった、デート・ア・ライブの四糸乃です。
この子もギアちゃんと同じく、いじりたくなる娘ですw
ホントは涙描きたかったけど、涙はいつも塗りの時に描くので今回はなし!

でもいい感じに「1日1枚らくがき計画」が進んでます♪
頑張って毎日描いていこうと思うので、リクありましたらコメントやTwitterなどで言ってください★

このらくがき達、いつかちゃんとペン入れして塗ってあげたいな(:3ぅ )っ

そうだ。
pixivに新しくできた機能のグループに「超次元ゲイム ネプテューヌ & mk.2」を作りました。


pixivグループ:超次元ゲイム ネプテューヌ & mk.2


一応私が管理人させていただいてます。
ネプ好き同士の交流をメインでやっていこうかと思ってます。
ネプ好きな方はぜひ参加してみてくださいー(*0ω0)ノ

ではでは~(=゜ω゜)ノシ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
