

本日のらくがきー

気分転換にらくがきー

ねぷぎあ落書き001


今日はネプギアちゃん♪
何気にギアちゃん初めて描いた(・◡・)
初描きなのであんま似てないです…
ギアちゃんはやっぱり困り顔が1番合う!
ほんといじってあげたくなる娘ですw

こんな感じでちょこちょこらくがきしていこうかな♪
とりあえず今絶賛コミ1原稿ちうです★
今は表紙描いてますー
表紙絵は近くなったらあげますので(:3ぅ )っ

では~_(               っ・ω・)っ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ギアちゃんいぢめは日課です^ω^)=3
困り顔泣き顔照れ顔怒り顔どれもカワユですw
ギアちゃん凄い良い香りがしそうでスンスン妄想が止まりませんry

Re: 

> 迷夢さん

日課ですか!w
ほんとにギアちゃん好きなんですな(*0ω0)
まぁ確かにギアちゃん可愛い♪
