

らくがきー

なんか色々煮詰まったので気晴らしに落書きしました。

ねぷねぷ落書き001

ネプ本のコンセプトが全然決まらぬ!
にゃ─wwヘ√レvv~(*゚д゚)─wwヘ√レvv~ー!!

なんか、こういう本作ってほしいとかあったら意見ください。。
後、次出す本でネプの中でこの子は絶対描いて!っていうのがあればそれも募集します。

うにゃー。。
ほんとにダメだ----。。。

とりあえず何か頑張る‥(☍﹏⁰。)


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お邪魔します 

速攻で食いつきました
ネプ絵師さんのパプ子さんはたまらんですッ=3
ねぷぎゃーとネプ子さん(女神状態の)
二人がほしいです。。ryねぷぎゃーは受けな感じでスミマセン自重しますorz

 

> 迷夢さん

コメどもどもです☆
食いつきまじで早かったですねw
よし、ではその2人は描きます!
ネプ子に攻めさせるかね♪w
