

サンクリ56情報

ギリギリの更新申し訳ありません。
24日に開催されるサンクリ56の情報です。

まず、新刊ありません(>_<)
言い訳にしか聞こえませんが、就活関係でばたばたしておりまして。。
せめて描き下ろしのペーパーくらい持って行きたいのですが、今作業PCがかなり不調でして、すぐにブルースクリーンを起こす状態なのです。
明日友人が診断に来てくれるので、それで直って時間があればダッシュで描いてペーパー持って行きます(>_<)
申し訳ありません。

ただ、コミ1での新刊は販売いたします。

↓詳細↓

イベント:サンシャインクリエイション56
日時:2012年6月24日
場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A23ホール I-06a 『ねぷスタイル』
価格:¥500

今回は委託での参加になります。
白神ではないのでお気を付けください。
またコミ1の時に先着で配布したクリアしおりですが、今回の販売では付きません。
本のみの販売です。

また委託させてもらっているねぷスタイルさんの所には新刊が3種類あるそうなのでぜひお立ち寄りください♪

迷夢さん新刊

野良パンダさん新刊

雪鈴さん新刊

1人1人別々に新刊作ったみたいです☆
すげぇなぁ♪

あ、狐自身は昼過ぎくらいに会場に行く予定です。
基本このねぷスタイルさんの所にいると思いますので、久しぶりに話してやるぜって方はスペースに来てくれてもいいのよ(n´✪ω✪n)w

後、今回スケブの受付はありません。
委託ですしね‥
ただ、ねぷスタイルの迷夢さんはスケブOKらしいので無茶ぶりしてあげてくださいw
パンダさんもリク受け付けてpixivにうpしてくれるみたいです♪

以上です。
当日来られる方はお気をつけてお越しくださいませ☆

では~

(:3っ)っ -=三[_____]

報告

報告ですー♪

Twitterでつぶやきましたが、某美少女ゲーム会社で原画家&グラフィッカーの見習いとして働くことになりました☆
まぁまだ見習いですが精一杯頑張ります!

週何日出勤でもいいらしいので、週5で行こうと思います!w
せっかく採用してもらったので時間ある限り出勤して力を付けて行こうと思います。

早く原画家としてデビューしたいですわニ(:3 * )ニ

仕事場ですが、なんとデュアルディスプレイでした☆
家でもデュアルなのでよかった♪
デバイス類の持ち込みOKらしいので、左手用キーパッドも持っていこうと思います♪
先輩方もすごくいい人ばかりだったのでこれからの仕事が楽しみ過ぎますヽ('ω'´ヽ )ノ三

とりあえず初出社は29日になりました。
デスクを自分の好きなようにしていいらしいので29日にいっぱいいじってきますわw

仕事始まるのでもしかしたら同人に手が回らなくなるかもしれませんが、できるだけ同人も頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします☆

あ、サンクリ情報は明日あたりに書きますです。。

ではー♪

(:3っ)っ -=三[_____]

放置すいませんー

どうも、狛狐です。
1ヵ月放置してすいません。。
全然更新してないのに見に来ていただきどもどもです(>_<)

ではまずお知らせを・・

夏コミ、落ちましたー \(^o^)/

まぁ予定通りですw
ウチのサークルは何故か夏コミは絶対落ちるってジンクスがありまして‥
今まで1回も受かったことないのですよーw
まぁ今回もそのジンクスが発動して見事落選でした☆‥orz
そろそろ運営の陰謀を感じますね!w
なので夏コミはサークル参加はありません。
でも、夏コミ合わせで生徒会の一存合同本の企画があるらしく、それに参加させていただくことになりました☆
詳細は↓

生徒会合同本

↑は参加者募集の詳細なので気になる方は是非☆
この合同本に知り合いも参加するみたいなので今から楽しみですわ♪
生徒会合同本のスペースなどの詳細は分かり次第告知します。


次に次回参加イベントですが、サンクリ56です。
ただこのサンクリは委託での参加になります。
コミ1での新刊と新しくコピー本か何かを置かせていただくと思います。

なので次回白神としてイベントに参加するのは10月のサンクリになると思います。
10月サンクリではネプ本とデート・ア・ライブ本出そうかなーなんて思ってます。
まぁまだ予定なのであまり期待せずにお待ちくださいー(・□・)w

今日はこんなところです。
イラストなくてすいません(´・ω・`)
最近いろいろ迷走してて載せれるような絵がないのです‥

ではー♪

ニ(:3 * )ニ
Author by 白狐[しろこ] / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
