

久々のー

らくがき投下ー

黒雪姫001

アクセル・ワールドの黒雪姫さんです。
描いてみて初めて気づいたんですが、この娘の服装露出多い!w
なんともエロい服ですわww

しかし今期のアニメは黒髪率が高くていいすなぁ(*´﹃`*)
白髪>金髪>黒髪で3番目に黒髪っ娘好きです♪

そろそろらくがきも貯まってきたし、ちゃんとペン入れして塗ってあげようかな‥♪
とりあえず今はひたすら描きたい!
うむ。

次はニャル子かユー描きたいなー☆

では眠いので今回はこの辺で。。

-=≡Σ(((っε:)っ


コミ1お疲れ様でした★

ちょっと遅くなりましたが、コミ1お疲れ様でした★
初めてのネプ本で需要あるのか心配でしたが、意外と多くの方に手に取っていただけました♪
ネプって隠れて需要あるのねーw
まぁネプ本はこれで終わりではないですよっ!
これからも出していきますとも(・◡・)♪

とりあえず、次の予定は6月のサンクリ56です。
このサンクリですが、申し込みを忘れてしまったため委託販売になります‥
委託先は決まったのですが、スペースとかまだ確定してないのでわかり次第ブログで告知します♪

そういやブログ用にスペースの写真撮ろうと思ってすっかり忘れてたよ!
くそぅ‥

まぁいいや(´3`)
イベントも無事終了したのでこれからまた毎日らくがき作戦再開しようと思います。
ただ今日は勘弁‥
15時間寝たのにまだ眠いの‥w
明日から!
とりあえずAWの黒雪姫の描きかけのがあるのでまずそれ描くかなぁ♪
描いたらまたあげます!

では今日はこの辺で‥
昨日は当サークルの本を手に取っていただきありがとうございました☆
まだまだ至らない点が多々ありますがこれからも生暖かい目で見守ってあげてください(:3ぅ )っ

では~

ヽ('ω'´ヽ )ノ三
Author by 白狐[しろこ] / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
