

本日のー

らくがきー

四糸乃001

リクがあった、デート・ア・ライブの四糸乃です。
この子もギアちゃんと同じく、いじりたくなる娘ですw
ホントは涙描きたかったけど、涙はいつも塗りの時に描くので今回はなし!

でもいい感じに「1日1枚らくがき計画」が進んでます♪
頑張って毎日描いていこうと思うので、リクありましたらコメントやTwitterなどで言ってください★

このらくがき達、いつかちゃんとペン入れして塗ってあげたいな(:3ぅ )っ

そうだ。
pixivに新しくできた機能のグループに「超次元ゲイム ネプテューヌ & mk.2」を作りました。


pixivグループ:超次元ゲイム ネプテューヌ & mk.2


一応私が管理人させていただいてます。
ネプ好き同士の交流をメインでやっていこうかと思ってます。
ネプ好きな方はぜひ参加してみてくださいー(*0ω0)ノ

ではでは~(=゜ω゜)ノシ


本日のらくがきー

気分転換にらくがきー

ねぷぎあ落書き001


今日はネプギアちゃん♪
何気にギアちゃん初めて描いた(・◡・)
初描きなのであんま似てないです…
ギアちゃんはやっぱり困り顔が1番合う!
ほんといじってあげたくなる娘ですw

こんな感じでちょこちょこらくがきしていこうかな♪
とりあえず今絶賛コミ1原稿ちうです★
今は表紙描いてますー
表紙絵は近くなったらあげますので(:3ぅ )っ

では~_(               っ・ω・)っ

らくがきー

なんか色々煮詰まったので気晴らしに落書きしました。

ねぷねぷ落書き001

ネプ本のコンセプトが全然決まらぬ!
にゃ─wwヘ√レvv~(*゚д゚)─wwヘ√レvv~ー!!

なんか、こういう本作ってほしいとかあったら意見ください。。
後、次出す本でネプの中でこの子は絶対描いて!っていうのがあればそれも募集します。

うにゃー。。
ほんとにダメだ----。。。

とりあえず何か頑張る‥(☍﹏⁰。)

完成っと♪

デート・ア・ライブの琴里完成しました☆

デート・ア・ライブ4巻POP 002

4巻発売記念ということで☆
発売日に間に合ってないじゃんというツッコミはなしで( ꒪⌓꒪)w
描いてて思ったけど、チュッパチャプス塗るの難しい!
あの混ざり合った感じの!
うーむ。。まだまだ勉強が必要ですな(・ω・`彡 )з

さて、琴里が完成したのでいよいよコミ1で出すネプ本の原稿開始です。
今月中に全ページのペン入れまで終わらせたい!

頑張りますっ[(:3[  ]!

まだ途中だけど・・

デート・ア・ライブ4巻POP

デート・ア・ライブの琴里ちゃん描いてます。
今やっと6割終わった感じかな?
たぶん明日中には完成すると思われ(・ω・`彡 )з
完成したらアップします♪
ちなみに、目を塗るのは最後です♪
目を塗ったら絵に命吹き込むような感じなので最後に塗ることにしているのですよー(*0ω0)

そういや次の〆切まで1ヶ月切りました。
〆切前にムリして腱鞘炎を悪化させないように今回こそは計画的に進めないと・・!
次のコミ1ではゲストさんお呼びしました☆
誰を呼んだかは近くなるまで秘密です[(:3[  ]♪

この琴里描き終わったらネプ本原稿スタートです!
時間があればプロセッサユニット描くよ( 'ω'っ   )っ
メカ描くの楽しいからに~♪
近いうち武装神姫も描きたいなー(:3_ヽ)_♪

そんなこんなでちまちま描いてますアピールでしたw

ではではー(:3ぅ )っ

廃墟探検と聖地巡礼

3月8日に行ってきた秩父・小倉沢小中学校跡探検とあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。聖地巡礼の日記をmixiに書きました。
全体公開しているのでアカウント持ってる方はどうぞご覧ください。


廃墟探検


聖地巡礼


(:3っ ノシ)っ

コミ1当選ー

ということでとりあえず報告だけでも‥

4月30日開催のCOMIC1☆6、スペースいただきました♪

 日時   :2012年4月30日(月)
 場所   :国際展示場
 スペース :く-07a 『白神』

です。

ネプテューヌ本発行予定です。
ゲストさんもお呼びして色々豪華な仕様にしてみようかと検討中ー

てか配置が前回のままだったらお誕生日席みたいです…(>_<)
なんか色々頑張ります!

新刊とかの詳細は近くなったらまた書きます。

今日は報告のみで‥

ではー(:3ぅ )っ

Author by 白狐[しろこ] / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
