

夏コミー情報ー

はい、どうもお久しぶりです白狐です。
久しぶりの更新でイベント情報です。

今回狐はサークルとしては参加してないのですが、ネプ合同本で1枚描きました。

詳細ー↓

日時:2013.8.11(2日目)
スペース:ケ-54a「ゆう部屋」とケ-54b「RADICAL DASH」
頒布価格:800円
B5・48P
です!

表紙はこんな感じらしいですー↓



当日参加される方はぜひよろしくですー♪

ちなみに今回の合同本は書店委託もするらしいので、当日会場に来れない方はそっちでよろしくです。
こちら


以上!
明日からコミケですが、気温結構高いみたいなので参加される方は暑さ対策をしっかりして楽しんでください♪
狐は2日目昼過ぎくらいに会場入りする予定です。
今回は2日目だけ参加予定ー
運悪くエンカウントしたらかまってあげてください( ´・◡・`)♪

それではっ\('ω')/


冬コミー

どうも御無沙汰しております狐です。
夏コミ告知の後に冬コミ告知とかどんだけ更新サボってんだというツッコミはなしで・・w

はい、というわけでTwitterではつぶやきましたが、冬コミ(C83)スペースいただきましたぁ♪

日時:2012年12月31日(月) 3日目
場所:ビッグサイト
スペース:東 モ-44b 『白神』

です!

ゆずのなにか出します、たぶん。。
久々のギャルゲでの参加ですね。

何とかしてオフセで出したいですが、年内仕事でやらなくちゃいけないことが結構ありまして‥
最悪コピー本だけでも持っていくとは思います。。

まぁ新刊の詳細とかはまた近くなってからってことで‥

後、少し先の話しですが、2月のサンクリはサークル参加はしないことにしました。
もう言い訳にしか聞こえないかもですがほんとにやることが多くてですね‥
まぁ仕事があるってのは幸せなことなんですが、まだ仕事と同人の両立がうまくできないのです。。
慣れたらもっといっぱいイベント出たいですけどねー(・ω・`彡 )з

あ、そういやネプテューヌの合同本の方もスペースいただけましたよ♪

日時:2012年12月30日(日) 2日目
場所:ビッグサイト
スペース:西 て-08b 『ねぷすた』

ですー

こっちは約30人くらいネプ好きな人たちが集まって本作ります。
イラスト・漫画・小説の3つのパートがあります。
みんなどんな作品を持ってくるか楽しみです♪

こちらも近くなったら改めて告知します★

そんな感じで最近イベントの告知しかできてないですが、また前みたいにらくがきとか載せれたら載せたいです。
頑張る‥!

そんな感じかな?
またなんか描いたりしたら日記書くかもです(゚ε゚)

では~

(:3 _ )=

コミケー(:3 _ )=

久々イベント告知です♪
ぎりぎりの告知ですいません。。
前にも言った通りサークルでの参加はありませんが、生徒会の一存の合同本に参加させていただきました。
イラスト1枚描いてます♪

日時:8月12日(日) 3日目
スペース:東“ウ”-40a
サークル名:「T-D-A-!」

生徒会の寄合 ¥500

詳しくは下記リンクよりご確認ください。

生徒会の寄合

T-D-A-!さん

他にもいろいろな方が参加されてます♪
よろしくお願いしますーヽ('ω'´ヽ )ノ三


で、狐本人ですが2日目と3日目に参加します♪
一般で!
どちらも昼過ぎくらいに会場入りすると思います♪
当日お会いする方はよろしくですー♪

そんなかな?
明日からコミケですがみなさんお体にはお気をつけて★
楽しみましょー(*`ω´)

ではー♪

(´゜c_,゜`)

サンクリ56情報

ギリギリの更新申し訳ありません。
24日に開催されるサンクリ56の情報です。

まず、新刊ありません(>_<)
言い訳にしか聞こえませんが、就活関係でばたばたしておりまして。。
せめて描き下ろしのペーパーくらい持って行きたいのですが、今作業PCがかなり不調でして、すぐにブルースクリーンを起こす状態なのです。
明日友人が診断に来てくれるので、それで直って時間があればダッシュで描いてペーパー持って行きます(>_<)
申し訳ありません。

ただ、コミ1での新刊は販売いたします。

↓詳細↓

イベント:サンシャインクリエイション56
日時:2012年6月24日
場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A23ホール I-06a 『ねぷスタイル』
価格:¥500

今回は委託での参加になります。
白神ではないのでお気を付けください。
またコミ1の時に先着で配布したクリアしおりですが、今回の販売では付きません。
本のみの販売です。

また委託させてもらっているねぷスタイルさんの所には新刊が3種類あるそうなのでぜひお立ち寄りください♪

迷夢さん新刊

野良パンダさん新刊

雪鈴さん新刊

1人1人別々に新刊作ったみたいです☆
すげぇなぁ♪

あ、狐自身は昼過ぎくらいに会場に行く予定です。
基本このねぷスタイルさんの所にいると思いますので、久しぶりに話してやるぜって方はスペースに来てくれてもいいのよ(n´✪ω✪n)w

後、今回スケブの受付はありません。
委託ですしね‥
ただ、ねぷスタイルの迷夢さんはスケブOKらしいので無茶ぶりしてあげてくださいw
パンダさんもリク受け付けてpixivにうpしてくれるみたいです♪

以上です。
当日来られる方はお気をつけてお越しくださいませ☆

では~

(:3っ)っ -=三[_____]
Author by 白狐[しろこ] / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
