

ペンネーム変更ですっ

どうも、狐です。
最近平日はほとんど時間なくて、なかなか更新できずすいません。。
たぶんこれからも週末の更新になってくるかと‥

ということで、商業でやっていくにあたりペンネームを変更しました。
前までのは適当に決めたものだったので‥w
今回のは色々と意味を込めて決めました♪
詳細は書くのがめんどいので気になる人はイベントとかで会った時に聞いてください(←おいww

なのでこれからは商業・同人ともに『白狐(しろこ)』でやっていきます!
あ、サークル名は今まで通り『白神』ですので♪

なんかこの名前にしたら、神の使いから神獣に進化したとか言われましたw
言われるまで気づかなかったし!w

そういや会社のスタッフブログ、今週は自分の番だったので絵描きましたぁ(*`ω´)
自社作品のサクソラよりねこみみ彩ちゃんです♪
よかったら見たってくださいなヽ('ω'´ヽ )ノ三

ひよこブログ

たぶん次描くのは9月の中旬かな?順当に進めば‥w

会社ではグラフィッカーの他にAEの勉強を本格的に始めました★
いつかゲームに使ってもらえるように頑張ります(:3 _ )=

話しは変わって夏コミの合同本の詳細ですが、来週あたりに書きますニ(:3 * )ニ
今日は書かない!←

そんなかなー。
イラストはスタッフブログで見てください!w

ではでは~

((゚゚ωω゚゚))



なんか色々ー

またまたかなり放置すいません。
狐です。
ようやく仕事にも慣れてきて余裕が出てきたので更新します♪

まずは仕事についてー
今は会社の塗りを練習中です。
結構塗り込み度があるので1枚絵にかなり時間かかりますが、塗っててめっちゃ楽しいです♪
とりあえず今はグラフィッカーとしてのスキルアップかな(*`ω´)?
ある程度できるようになったら原画も教えてくれるそうです♪

後、8月から早速仕事としての塗りが始まります☆
まだ詳しくは教えられませんが、初めての仕事なので頑張ります!

それと、8月の1週目の金曜にスタッフブログ書くのでよかったらみてください♪
たぶんなんかイラスト載せますニ(:3 * )ニ

後、結構大事なお知らせですが、8月頭あたりにペンネームが変わると思います。
商業でやるにあたって変更です。
まぁそれもTwitterとかでお知らせしますので‥♪

そういや、うちの会社はこの業界では珍しくユーザー訪問を行っております☆
その訪問でこの前ケーキをいただきました★
以下写真↓

第1弾 チョコレートムースのケーキ
IMG_0880.jpg

第2弾 イチゴムースのケーキ
IMG_0879.jpg

第3弾 フルーツタルト
IMG_0881.jpg

第4弾・第5弾 マンゴープリンとシューケーキ?
IMG_0882.jpg

第6弾 モンブラン
IMG_0883.jpg

第7弾 紅茶のシフォンケーキ
写真撮り忘れた!;;

以上7種類です★
これ全部1人で作ったみたいです!
しかも家で!!
すごいっすわ★w
おかげで今週の昼ごはんはほとんどケーキでした♪w
めっちゃ美味しかったー(*0ω0)


ユーザーさんと直で話しができるので楽しいですね♪
ただ、自分のデスクが社長の隣ということもあって必然的にユーザーさんとの話しの中心にいるわけですよ。
なのでまぁ当然のごとく話しを振られまくるのですが、入りたてなので何も話せることがない(・△・)!w
まぁ半年後くらいならそれなりに話せると思います!‥たぶんw

新作制作も着々と進んでおりますよ♪
下っ端なので何も教えられませんが、かなり俺得な内容になりそうです♪w
情報解禁のOKが出たらまたお伝えしますー(*0ω0)ノ



続いて、夏コミのお話しです。
以前お伝えした通り、サークル参加はありませんが、とある合同本の企画に参加させていただきました♪
そのスペースなどが分かったのでお知らせします。

日時:8月12日(3日目)
スペース:東ウ-40a
サークル:T-D-A-!

今回参加させていただいた企画は、生徒会の一存合同誌です。
生徒会の一存キャラのイラストを1枚描かせていただきました☆
他にも知り合いの同人作家さんも出てるので本が楽しみです♪
値段とかはまだ不明っぽいのでわかり次第またお知らせします。

お知らせはこれくらいかなー(:3ぅ )っ?

あ、そだ。
PSO2始めました♪
8鯖でちまちまやってます♪
いやー面白いっすねー(*`ω´)
とりあえずカンスト目指します!

んー、長くなってきたし今日はこの辺にしておこうかな。

元気があればまた近いうちに更新したいです(:3 _ )=←この時点でやる気ないw

ではでは~( `              ・ω・)ノシ

報告

報告ですー♪

Twitterでつぶやきましたが、某美少女ゲーム会社で原画家&グラフィッカーの見習いとして働くことになりました☆
まぁまだ見習いですが精一杯頑張ります!

週何日出勤でもいいらしいので、週5で行こうと思います!w
せっかく採用してもらったので時間ある限り出勤して力を付けて行こうと思います。

早く原画家としてデビューしたいですわニ(:3 * )ニ

仕事場ですが、なんとデュアルディスプレイでした☆
家でもデュアルなのでよかった♪
デバイス類の持ち込みOKらしいので、左手用キーパッドも持っていこうと思います♪
先輩方もすごくいい人ばかりだったのでこれからの仕事が楽しみ過ぎますヽ('ω'´ヽ )ノ三

とりあえず初出社は29日になりました。
デスクを自分の好きなようにしていいらしいので29日にいっぱいいじってきますわw

仕事始まるのでもしかしたら同人に手が回らなくなるかもしれませんが、できるだけ同人も頑張っていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします☆

あ、サンクリ情報は明日あたりに書きますです。。

ではー♪

(:3っ)っ -=三[_____]

放置すいませんー

どうも、狛狐です。
1ヵ月放置してすいません。。
全然更新してないのに見に来ていただきどもどもです(>_<)

ではまずお知らせを・・

夏コミ、落ちましたー \(^o^)/

まぁ予定通りですw
ウチのサークルは何故か夏コミは絶対落ちるってジンクスがありまして‥
今まで1回も受かったことないのですよーw
まぁ今回もそのジンクスが発動して見事落選でした☆‥orz
そろそろ運営の陰謀を感じますね!w
なので夏コミはサークル参加はありません。
でも、夏コミ合わせで生徒会の一存合同本の企画があるらしく、それに参加させていただくことになりました☆
詳細は↓

生徒会合同本

↑は参加者募集の詳細なので気になる方は是非☆
この合同本に知り合いも参加するみたいなので今から楽しみですわ♪
生徒会合同本のスペースなどの詳細は分かり次第告知します。


次に次回参加イベントですが、サンクリ56です。
ただこのサンクリは委託での参加になります。
コミ1での新刊と新しくコピー本か何かを置かせていただくと思います。

なので次回白神としてイベントに参加するのは10月のサンクリになると思います。
10月サンクリではネプ本とデート・ア・ライブ本出そうかなーなんて思ってます。
まぁまだ予定なのであまり期待せずにお待ちくださいー(・□・)w

今日はこんなところです。
イラストなくてすいません(´・ω・`)
最近いろいろ迷走してて載せれるような絵がないのです‥

ではー♪

ニ(:3 * )ニ

バナー作りました

結局昨日の夜は更新してなかったですね、狐です。
早くもリンクを貼ってくださる方が出てきたのでバナー作りました。

http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/m/koma0x0/bannar1.png
bannar1

http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/m/koma0x0/bannar2.png
bannar2

一応ネプとゆずの2種類です。

リンク先は
http://koma0x0.blog107.fc2.com/
にお願いします。
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪

リンク用のページがまだないのでとりあえずここに貼っておきます。

‥これで大丈夫だよね?
何せ初めてなことばかりなのでこれであってるのかすらわからんのですよ。。

絵が使い回しな件はお許しください(>_<)
急遽作ったので‥
作るときにピクセルとミリを間違えて作ったのは秘密ですw

明日も更新できたらいいなぁ‥_(┐「ε:)_w

ではー(・◡・)ノシ

ブログできたぁ

とりあえずテスト‥
夜また更新しますわ―
Author by 白狐[しろこ] / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
